q-BOOK

内容は、ないよう。

ありがとう

ガソリン、満タンにしてきました!
行きつけのスタンドが、値下げしていたので。
昼下がりという時間帯のためか、混雑という感じもなく。
いつもよりは多いかなあというくらいのお客さんに混じって、給油。
やっぱりニュースやらなんやらでいろいろ見ているので、
なんとなくいつもより、スタンドのお兄さんに会釈する回数も多く。
ホント、有難いなあ、と思った。
リッターで20円も安かったら、トータルの金額がもう全然違うもんね。
セリカなんか、ハイオクしか入れられないから、だいぶ違うと思う。
満タンにしたとして・・・1000円くらい差が出るみたいです。
食品が値上がってるから、
プラスマイナスで考えた時どうなのか、という話だけど、
それでも助かります。
きはらんさんもそろそろ・・・給油せんかなあ。