q-BOOK

内容は、ないよう。

2008-04-02から1日間の記事一覧

竹内まりや

可愛い。笑顔が、しあわせな感じのする人だ。Quiet Lifeアーティスト: 竹内まりや,MEL TORME出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1992/10/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る中学生だか高校生だかのとき、 マン…

きはらんさん

の帰りを待ち侘びながら、 しゅわしゅわする飴玉(オレンジ味)を食べています。 おやつをね、そういえば全然食べなくなったんです。 この私がです。 進歩進歩。 (あ、でもホットケーキはたまに食べます) 今夜のお献立は、 ・納豆とほうれん草のパスタ ・…

今日の一枚

ねずみ??と思ったみなさん、あながち間違いではございません。 ・・・ 正解は『2本足立ちする』ゴン太郎さんなんですけど、 白いベッドカバーがラフ板みたいな効果を出していて、 実際、撮影者である私も、白いねずみ??、と思ったくらいです。 フェレッ…

aiko

根っこは同じなのに、簡単なことと簡単じゃないことがあるのは何故だ。 秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 210回この商品を含むブログ (154件) を見るあいこ…

ありがとう

ガソリン、満タンにしてきました! 行きつけのスタンドが、値下げしていたので。 昼下がりという時間帯のためか、混雑という感じもなく。 いつもよりは多いかなあというくらいのお客さんに混じって、給油。 やっぱりニュースやらなんやらでいろいろ見ている…

(涙)

かあさんは、嬉しい。 ・・・ あのね、 ゴン太郎さんに最近、シニア(高齢期)用のフードを試してたんです。 彼もそろそろ4歳なので。 今まで食べていた成長期用というのは、 お肉の成分が多くて、カロリー消費がうまく行ってないみたいで、 すごくまふまふ…

おはようございます。 のほほん族という、 後輩がくれたひよこ色のまんまるが、 ゆらゆら揺れています。 毎日だいたい、西日が差し込んでくる夕方前に揺れるんだけど。 今日はカーテンを全部開けているからでしょうか? ふと気付いてゆらゆらしてると可愛い…