q-BOOK

内容は、ないよう。

さて

寝ましょうかね。
そうだDSマリオをね、
また最近ちまちまやってるんですけど、
5−Cから一向に進まなくなってもう長いです。
たまに運良くクリアして、その先の砦くらいまで行くんだけど、
取り損なってるせいでスターコインも足りず、セーブできません。
くっそう。子供のゲームだと思ってたよ。
(まあそうなんだろうけども)
ちなみに私、
Yボタンを親指で押しながらじゃないと(右手の)操作がまったく出来ない、
という変な指癖を持ってます。
Bボタンは、Yボタンを押した親指の第一関節の腹あたりで押します。
右の操作ボタンが4つというコントローラーを持つと、いつもです。
油断すると、移動は常にダッシュになります。
指に無駄な力が入ってるとこやろか。ふむ。
ちなみにきはらんは、ピアノを弾くみたいな感じで操作します。
いくらなんでもそれは、私の指癖よりも変だと思う。
ということで、そろそろ寝ます。
ではでは、おやすみなさい。