q-BOOK

内容は、ないよう。

地方婦人連合

化粧水は、もうずっと何年も、
エテュセのものをリピートして使っていたのだけど、
こないだ、夜に使いきってしまったので、
軽い気持ちで、24時間営業のスーパーでちふれの化粧水を買いました。
本当に、つなぎみたいな感覚で。
そしたら割と、いいんですね、ちふれって。
さりげない感じでお肌に優しく。
そしてお値段もお財布に優しく。
それから数ヶ月。
その時買ったボトルがもうそろそろ切れてしまいそうなので、
今日ホームワイドに行ったときに見てみたら、
美白のラインも出ていて。
赤の美白にするべきかそれとも青の美白か
と悶々と悩む午前0時です。

+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

やはり、青か。ビタミンか。メラニンは怖いからのう。
・・・
この曲すごい好き。カエラも新譜が楽しみなうちの一人です。
(きはらんがこれまたカエラ好きなんです)