q-BOOK

内容は、ないよう。

!ひらめき!

私の頭の中のイメージは、タイトルの『!』っていう細い線ではなくて、
もっとこう、ぷっくりした感じの、携帯の絵文字寄りの『!』なんですけど。
・・・
ひらめいたんです、今日、さっき。
けっこう、目からウロコではないかということを。
おうちの中のインテリアとかの、
人さまからしたら(本当に)どうでもいい話なんですけど。
一つ、ひらめいて、続いて、二つ、ひらめいた。
常々、私は頭が固い人間だなあと落胆しながら生きているので、
突然ひらめいて、そんな自分が嬉しかったというだけの理由で、
ここに記しておこうと思いました。
ご静聴、ありがとうございました。
(何のこっちゃでスミマセン)