q-BOOK

内容は、ないよう。

おなかいたい2

『泣いていたい日も あなたが笑わせるから』

Merry Andrew

Merry Andrew

ゆうべ、
寝ながら聴こうと思ったんだけど、
きはらんがFF(12じゃないです、外伝のほう)をしていたので、
MDウォークマンを借りて聴きました。
すぐ寝るつもりだったんだけど、
思いのほか良くて、普通に聴いてしまいました。
CDを借りてきて、MDに落としてから、
実はまだ一度も聴いてなかったのだけど、
部屋のステレオで、空気を通して聴くのと、
耳の中で、イヤホンから直に聴くのって、
なんでこんなに印象が違うのだろう。
車で聴くために、今がしがしMDを作っているのですが、
最初録ったときはそんなに印象はなかったんだけど、
すごい掴まれた。
沖縄っぽい。
そちらあたりのご出身なのだろうか。
高校のとき、
オキナワンという自作のキャラクター(ベースはオバケのQちゃん)がいて、
それを手紙や机や教科書やノートにせっせと書いていたのは、
今となっては懐かしい思い出ですがなにか。
今日の運転練習にはこれを持っていこうかな。
矢野真紀も聴きたいけど、どこか(レンタル)置いてるとこないんかな。