q-BOOK

内容は、ないよう。

おなかいたい3

腰に貼った『貼るカイロ(ミニ)』が、
どうやら腰の真ん中よりだいぶ右側だったらしいということに気付いて、
あわてて貼り直しました。
右利きだからだ、きっと。
2回目の洗濯中。
さっき、1回目(標準洗い)の洗濯物を干しに行って、
ベランダからふと通りを見下ろしたら、
向かいのお店や飲食店に、たくさんの車が停まっていた。
自転車で坂道を下る子供たちの群れもいる。
なんか、普通の日曜日みたいだ。
今日って、月曜ですよね?
平日休みの何が好きって、
なんともいえなく感じてしまう『サボってる感』なのに、
これじゃあ嬉しさも半減です(ひねくれもの)。
明日が祝日だから今日も休みってこと?
いいなあ。

空爆の日に会いましょう

空爆の日に会いましょう

新刊が出るそうだ。
この夢日記に影響を受けて、一時期わたしも書いてました。
(あまり人に言えることではないのかも)
ちなみに今日の夢は、次長課長の井上が出てきて、
仕事中にあんまり女の子とメールばっかりするもんだから、
私ががっつり怒ってやった、という良く意味の分からないものだった。
しかも井上に悪いイメージとか持ってないのに(呼び捨てだけど)。
ゴメンなさい。