q-BOOK

内容は、ないよう。

おなかいたい

この時期になるといつも同じ話題で申し訳ありませんが。
・・・
温まろうと思い、いつもより長めにお風呂に入る。
(シャワーよりもためたほうが良かったんだろうけど)
髪や体を洗う合間におなかマッサージ。
少し気が紛れた。
が、お風呂から出て、
お手入れや化粧をしていたらまた痛みが強くなってきた。
おえー、と吐き気までする。
ので、『貼るカイロ(ミニ)』を腰に貼り、髪を乾かす。
生理痛のときって、
いつでもどこでもぽんぽこおなかを叩く癖があるので、
(とつぜん屈伸をしてみたりもする)
今日が休みでよかった。
それにしても天気がいいなあ。
寒いのかなあ。
服を着たら洗濯をしよう。
タオル干すぞー!
12時になったら薬飲むぞー!おー!
(8時にいちど飲んだから。4時間4時間。)