q-BOOK

内容は、ないよう。

お届けもの

来ませんがな。
再配達なのでセンターに電話して『午前中ならおりますので』って言ったのに。
まだかろうじて午前中ですが。
年末なので、忙しいのだろうな。
私のとこへ、いつも荷物を持って来てくれる『キラ』さんも、
すごく感じの良いおじちゃんなので、まあ許そうじゃないか(何様)。
洗濯したいんだけど、アクロンが切れたので手洗いコースが洗えない。
買いに行きたいけど、荷物を待っているので出られず。
メダカにエサをやる。ぱらぱらり。
最近ずっと、プラケをストーブの近くに置いているので、
すっかり温室育ちになっています。
お嬢さんか、君たちは(言いがかり)。
いいかげん深さのある冬用のプラケに移したいけど、
寒いので砂利を洗ったりする作業が億劫で。
まだ、水深の浅い夏用プラケに住んでいる不憫なメダカたちです。

キラキラ

キラキラ

『あなたにあたしの何もかも透けてしまったらと
 思った途端恥ずかしくて怖くなったんだ』