q-BOOK

内容は、ないよう。

白状します

『イニシャルD』を見ています。
もう、思いっきりきはらんの影響なんだけど、
(でも今じゃきはらんには半分バカにされますが)
もともと、スポーツカーが好きなので、
(これも『セリカが好き』っていうとこから始まってる)
わりとすんなり入り込んでしまいました。
コミックは読んだことないけど、ビデオで見てます。
どうやら最近は、
まるっこかったりやたら箱みたいな車が流行っているようだし、
スポーツカーの時代はもう終わったのかも知れないとも思うけど、
それでも大好きなんです。
もう、考えると、それだけでドキドキする。
私自身はべたべたのペーパードライバーなので、
自分にはないものに憧れる気持ちみたいなのも大きいのかも知れない。
しっかりしていて、燃費がどうとか言わない、
男らしいスマートな車が好きです。
90年代に流行ったみたいな、
今の若い子からしたら『えー?』と言われてしまうような車がいちばん好き。
きはらん曰く『qの言ってるほとんどの車はスポーツカーじゃねーよ』
ということらしいですが、
からしてみたらスマートで速そうでかっこいい車は全部スポーツカーです。
ついでだから言ってしまうと、キーレスエントリーっていうんだっけな、
あの機能とか『なんじゃそりゃ』って思う。自分で開けなよ、鍵くらい。
・・・
男の人は、車を運転しているときがいちばんカッコいいと思う(コドモ?)。
一度でいいから、速い車が並んで滑っていくとことか生で見てみたい!
・・・
ふう。
やっと言えた。
引かれても構わない(捨て身)。
ずっと言いたくて仕方なかったので、すっきりしました。