q-BOOK

内容は、ないよう。

『君がよく笑うのが とても好きで僕は楽しくなる』

I will Survive

I will Survive


じぶんたちは毎日とても順調なのに、
まわりが何かと騒々しい歳の暮れです(まだ早いか・・・)。


巻き込まれるのはたくさん、と思っていても、
ニンゲンというドウブツは義理人情で生きているのであっという間に渦の中。


ぐるぐるぐる、と回され、きはらんは今日おえーっとなってました。
私はというと、ゆうべ生理が重くて半分気を失うような感覚で眠りにつきました。


食事、睡眠、(アリナミン!)って大事だなあと思う今日この頃です。
ついでに言うと、愛することも愛されることも、言うほど難しくないんだよ。


自分にどれだけ正直になれるかどうか、に掛かっているのです。
(当事者だけで悩めばいいことであってけしてヒトサマにご迷惑を掛けませんように)