q-BOOK

内容は、ないよう。

ハピマリ

買ってみた。
一生買うことのない類の雑誌だと思っていたが、
意を決して、買ってみた。
ぱらぱらと、めくってみた。
幸せそうに笑う新郎新婦、華々しい衣装、結婚指輪。
予想していたほどではなかったけど、
私は『結婚』に対してトラウマというか、少し身構えてしまうところがあるので、
やっぱり少し苦しくなって、きちんとページを繰れなかった。
ずっと一緒にいたいと思える相手と交わす、永遠の約束事。
すごい。
いろいろ考えてたら胸がムカムカして、
ちょっと吐きそうになった(嫌悪ではなく・・・過剰な緊張のせい)。
いろいろとトラブルも重なっているし、
やっぱり今の私は、他のことを考える余裕がないのかも知れません。
今回はとりあえずそうっとしておいて、
もう少し落ち着いたら、またゆっくり考えようと思います。
今はとにかく『ハピマリを買った』ということが、
私にとって何よりの進歩です。