q-BOOK

内容は、ないよう。

『何気ないこと 頭の中で やけに詳しく浮かべた』

スーベニア

スーベニア

正宗くんの書く曲は柔らかくて男らしくて大好きです。
・・・
休日。
夕方から仕事だったきはらんを送り出し、
なんとなく部屋を片付け、なんとなくかりんとうを食べ、PCを立ち上げる。
年末なので、新しく買ったスケジュール帳(仮)を開き、
大事なことやどうでも良いことをこちょこちょと書き込む。
そういえば、来週はフロアの忘年会があるそうだ。
行きたくなーい。
今日も朝からトラブル発生。
大事には至りませんでしたが、ちょっと最近多いかも。
きはらんさんが『トラブル八千円』でお金取ろうか、と言ってました。
ホントお金を頂けるのであれば、ちょっとした成金になれそうな勢い。
こっちを均せばあっちが飛び出る、そんな日々です。