q-BOOK

内容は、ないよう。

あれこれ、ちょっとずつ。

きはらんが耳かきを探しています。



眠い・・・最近生活が乱れて夜更かししたりしていたので、

そろそろしわ寄せが来ているころなのかも。


今日も遅番。

帰ってきはらんの作った豚丼(つゆだく◎)を食べ、洗濯をしてゴンに薬をあげた。

きはらんはただいまギックリ腰により休業中なのです。

でもFFばっかりやってるみたい。

どっちかっていうと飽きっぽい人なのでまあいい傾向?かな。


街の薬屋でアヴェンヌウォーターを買う。

30%オフだった。嬉しい。


ついでにアルフェも買う。

オンナノコは大変なのです。


日焼け止めが欲しいけど、どれがいいのかな。

出来れば塗りたくないんだけど、そろそろシミが怖い歳です。

日傘も欲しいけど、ガラじゃないし。でも欲しい。そのうち買います。


夕方休憩のとき食べようと思って買ったひじきのおにぎりを、

食べずに持って帰ってきはらんにあげた。

(別にきはらんが貧しいわけではないです)


CDを探していてきはらんのメガデスを開けたら、

林檎の懐かしいのが入ってた。

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

これがもしカセットテープだったら、聴き過ぎて擦り切れていたことだろう。



耳かきを探していたきはらんは、いつのまにか寝息を立てています。

のび太くんか、きみは。