q-BOOK

内容は、ないよう。

ゴキブっていけ

中古屋でフラカンを見つけた。

『マンモスフラワー』

フラカンのマイ・ブルー・ヘブン』

『Prune&Custerd』

の3枚である。


各580円。

もちろん購入。

嬉しい。


マンモスフラワーなんか、

学生時代、フラカンと出会った大事な大好きな一枚だ。


初めて行った記念すべきライブ、

圭くんはチェックのシャツに金髪だった。

頼もしいリーダー、グレートの愛すべきオーバーオール。

竹安くんのマジメなギター、ミスコニの力強いドラム。

愛のある歌、お客さんの笑顔、大きな歓声。

ライブが終わっても、私は会場の熱気から醒めることなく今に至っている。


フラカンって、ホント、かっこ悪くてかっこいい。

そんなフラカンを大好きな私も、ちょっと素敵。

マンモスフラワー

マンモスフラワー


 いつまでもそう どこまでもそう これからもきっとそうさ
 うまくいく事もあって うまくいかない事はないのさ

                      (『虹の雨上がり』)

どこまでもついて行こうと思っています。

今までもこれからも、大好きです、ありがとう。