q-BOOK

内容は、ないよう。

32歳おめでとう

今日はきはらんのお誕生日だ。

32歳。

出会ったときは27歳だった。

私は記念日だけでなく、色んなことを忘れながら生きているため、

実を言うと出会ったころのきはらんの歳もはっきり思い出せないのだが、

確か、そうだった。


人のことは言えないけれど、きはらん、太ったね。


きはらんの、笑うと出来る目じりのしわが好きです。

ごはんを食べるときの、こくこく、という音が好きです。


出会えてよかったな、と、思っています。


今日のはまぐりと菜の花のお吸い物、美味しかったね。


やっぱり私には、あの人でもこの人でもなく、

きはらんがピタッと来るんだなあ。


32歳も、穏やかに健やかに、幸せな歳でありますように。

強く生きる言葉

強く生きる言葉