q-BOOK

内容は、ないよう。

デート

夜、友人と会った。

彼の車のステレオからは、アンダーワールドが静かに流れていた。


食事は牛角(私は金牛が好きなんだけど)。

焼肉・カラオケ。もはやお決まりのコースになっている気がする。


肉を食べて笑い、歌をうたって笑った。


25時、帰りたくなくてドライブ。


幸崎の海水浴場に車を停めて、いろんな話をして、また笑った。

彼が5月で30になるというので、心底驚いた。


出会ってもう5年以上になる。

男前で声が大きくて、いつも自然とみんなの中心にいるような人だった。

出会って間もなく、私が彼に恋をして、一ヶ月ほど付き合った。


再会して、今の関係になってからのほうが、上手く付き合えている気がする。

といっても、別に深い関係ではない。

まったく何もなかったわけではないが、そういう時期はもう卒業した。

一緒に出掛けて、食事をして、笑いあう。

そして日常に戻ってくる。

またね、と手を振る。

A Hundred Days Off

A Hundred Days Off