q-BOOK

内容は、ないよう。

おこられる

Howling

Howling

自慢ではないが、私は仕事が出来ない。



働くことに向いていないんじゃないかと、

今まで何度も、真剣に考えた。


でも、働かないでゴハンが食べられるほど、

私はお金持ちではないので、

しょうがなく働いている。



今日も怒られた。

春になると桜が咲くように、

怒られるのにも理由があって、

結局は私が悪い。

すみません。

立ち直りが早いのが取り柄だけど、

たまにどうしようもなくなったりする。



あああ。



今日は失敗が多かったなあ。




仕事が終わり、きはらんが迎えに来てくれた。

ちょっと遠くのジョイフルまで、ゴハンを食べに行くことにした。


行きがけに100円ドーナツを買って。

チキン南蛮定食と100%オレンジジュース。

きはらんが『あたしンち』10巻を買ってくれた。


そんなこんなで。


今日はぐっすり眠ろう。


明日一日休んだら、

火曜日、謹んで大目玉を頂戴します。


   積み重ねた時間はこんなにも盲目にさせるの

   次に何言うかも分かるのに
                 (矢井田瞳 『I Like』)