q-BOOK

内容は、ないよう。

Please,Mr Lostman

Please Mr.Lostman

Please Mr.Lostman

さわおくんの夢を見た。


さわおくんの、

昔の型の大きな紺色の車に乗っている夢だった。


なんだかすごく切なくて胸の痛い夢だった。

たぶん私は、夢の中でさわおくんに恋をしていたのだろう。

ちなみにさわおくんはスピード狂だった。

高校生のころのカヒミとも付き合っていたようだ。何故。




夢って不思議。


最近は、ピロウズの曲とか全然聴いてなかったのに。





目が覚めても余韻が抜けなかったので、


『916』のDVDを見ている。




今から仕事だ。

準備しなきゃ。


    僕らで膨らませたギリギリの世界

    割れてもつぶれてもいいから 触りたい 輝きに

          (the pillows『Please,Mr,Lostman』)