q-BOOK

内容は、ないよう。

スネオな夜

今日はスネオヘアーのライブに行った。

とても良かった。


ほぼ、初めましてスネオさん、という状態で行ったライブだったが、

とても、とても良かった。


こんなに曲が良いなんて、知らなかったし、

あんなキャラクターだということも知らなかった。

(何より顔が好き)

昔、役者を目指して劇団に入ってたこともあるんだって。


HMVのともちゃんが、スタッフパスで来ていて、

しかも、楽屋訪問まで出来るらしく。

昔から好きだったもんなあ。


悔やむべきは、曲をほとんど知らない状態だったということ。

みんなのテンションにイマイチついていけなかったということ。


明日から新たなるスネオデイズが始まる。(ちょっと大袈裟)

・・・

追記。

ライブの1曲目でやった『コミュニケーション』という曲がすごく好き。

YUKIに提供した曲だそう。


『体ひとつひとつを使うよ 君と泳ぐように』

東京ビバーク

東京ビバーク