q-BOOK

内容は、ないよう。

100s

今日から、100sのツアーのインターネット先行予約が始まった。

20時からだったのだが、21時過ぎまでつながらず。

なんとかかんとか、申し込みをした。


当選するといいな。


日曜だったので、一応きはらんも誘ってみたが、曖昧な返事。

なので1枚だけにしておいた。



今日・明日は珍しく早番。

今朝はバスの時間に遅刻しそうになりながらお弁当を詰めた。

明日は起きられるだろうか。



ある人によると、

午後10時から午前2時というのは、体が活発になる時間らしい。

なのでこの時間帯に睡眠をとると、比較的良い眠りを得られ、

逆に起きていると目がギンギンと冴えてしまうそうだ。


・・・寝てみようかな。


毎日この時間に上がれれば、あとが楽なんだけどな。

きはらんも、6時で上がれるような人だったら、

もっともっと時間を有効に使えるのに。


あたしンちみたいな生活、求む。