q-BOOK

内容は、ないよう。

2008-04-17から1日間の記事一覧

aiko

食わず嫌い、たいへん楽しく拝見いたしました。 タカさんのうそこ関西弁がおもしろかった。 ずっとにこにこ笑ってるaikoが可愛かったー。 松山千春似てたー。 ちゅうかaikoちっちゃい!細い!びっくりです。 ・・・ あともうひとつ。 きはらんと谷原章介(ハ…

塩分

あ、わかった! 喉がすごく渇くの、 もしかして、今夜の晩ごはんの、 ・ソース焼きそば(粉ソース添付のもの) ・貝の煮付け(これはきはらん作・ほとんどおつまみ系) が塩っ辛かったからかな? 焼きそばは、豚肉とキャベツとピーマン。 ひとくちめはすごい…

渇く

のどが渇いて仕方ないです。 生理前かー。 麦茶をがぶがぶ飲み(干し)ましたが、まだ足りません。

久しぶりに

スーツを着ました。 仕事の斡旋というか、お話をいただいたので、先方へ会いに行ってきたのです。 良いお話だと思うのだけど・・・うーむむ。 ちょっと壁があってどうしようか悩み中。 明日も話を聞きに行ってきます。 (といっても別に大きな話でも深刻な話…

コピーロボット

おでことおでこをくっつけて、考えていることを伝えられればいいのに。 言葉にしようとすると、いつも混線してしまって、だめだ。

東京タワー

今更ですけど、観ました。 よかった。 すごくよかった。 おおげさじゃないけど、温かかった。 ただただ純粋に、ある母親と、ある息子の、 ふたりの物語を『見せてもらった』感じがすごくした。東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]出版社/…

おはようございます。 めずらしく、7時に起床。 起きてすぐ、寝ぼけつつも、 のび太くんの、めがねかけてない時みたいな目で、 もむもむとたまごかけごはんを食べて、 きはらんを送り出し、ゴン太郎のトイレシーツを替える。 しばらくそのまま、ケージ周辺…