q-BOOK

内容は、ないよう。

寝てた

たぶん10時過ぎくらいから16時半くらいまで。
きはらんさんの『帰るよコール』で起きた。
どうしてこんなに帰るのが早かったかというと、彼は今夜飲み会なのです。
明日も仕事なのに。
おねえちゃんのいる店行きたくねえ〜、と言いながら出掛けて行かれました。
見送る時に玄関を開けると、気持ちの良い、乾いた強い風。
たけのこのにおいがする〜、と言うと、たけのこじゃないよ、これ草の匂いや、ときはらんさん。
え、そうなの?
・・・

透明少女

透明少女

きゃあ、向井さん❤
新風薫るさわやかな5月にはなぜか、ナンバーガールも聴きたくなる。
たぶん、学生だったあの頃の、"思い出すぎる"んだろうね。(変な日本語)