q-BOOK

内容は、ないよう。

つっぱる

人差し指の腹が荒れて、つっぱる。
まっすぐ伸ばせません。
休みにいったん治りかけて、また次の日仕事でぶり返す、の繰り返しです。
・・・

About a Boy(OST)

About a Boy(OST)

・・・
いちばん良く効く軟膏を探し求める日々は続いています。
今のところの一番はやっぱり『ヒビケア』です。
ドラッグストアを探し回って、効果や謳い文句に期待してあれこれ使ってみても、
だいたい最後まで使い終わるもののほうが少ないのだけど、
これに関してはなんだかんだでもう3本目くらい。
ベタベタしないし、しっとり落ち着くし、わたしの肌には合ってるのかも。*1

*1:治すわけではなくて、これ以上の悪化を抑えるっていう感じだけど