q-BOOK

内容は、ないよう。

ラブ・スコール

こないだ、テレビを見てた時にちょっとだけかかってた曲がすごく気になったので、
持ってたiPhoneで歌詞から検索をかけたら、ルパン三世のエンディング曲だった。(アニメの2期らしい)
初めて聴いた曲だったし、へええ!、といたく感心してしまって、
さっきの曲ってルパンのエンディングなんだって!、とドヤ顔できはらんさんに教えると、
そうで、え、知らんかったん?、と冷静に返された。敗北。
・・・

ルパン三世 LUPIN THE SINGLES - MUSIC by YUJI OHNO

ルパン三世 LUPIN THE SINGLES - MUSIC by YUJI OHNO

ルパンのさ、リミックスとかされたお洒落なほうじゃなくて、
ちゃんとした、元々のOP曲とかED曲とかを集めたCDってまだあるんかな。
聴きたい。(できればレンタルで*1
・・・
ところでルパンの新シリーズ、かっこよくて好きです。
オープニング映像、片目で見えると3D風になるって知ってた?
ゆうべのやつ見ようっと。*2

*1:全曲試聴してみたら、とてつもなく素晴らしかった!買います!アマゾンさんで!

*2:毎週録ってる