q-BOOK

内容は、ないよう。

あ!

ワイドハイター無くなった!
予備もないや・・・油断した。
防臭効果とか、きれいに落ちるとか、気持ちの問題なのかも知れないけど、
使うようになってからは、入れないと落ち着かない。
そういえば長い間、柔軟剤をあれやこれやと試していたけど、ようやくひとつのものに落ち着きました。
強い香りに飽きたというのもあるし、香水を使うこともあるので、そもそもがあまり匂いの強くないやつを探していて、巡り合った。
なにかが無添加らしくて*1、他のものよりふんわりするし、最近はもうずうっと、同じものを使ってます。
(売り場で)迷わないって、素敵。
・・・

こどもだましさ 浮世なんざ

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

グッバイロンリネスからの、グッバイハピネス。切ない。
曲も大好きだけど、この宇多田ヒカル、可愛すぎて好きすぎる。
やばい、テンション上がる。(単純)

*1:何が