q-BOOK

内容は、ないよう。

cross road

体の疲れはなんてことない、じゃあこころの疲れはどうやって取ればいいの?
・・・
毎日考えるそんなことを今朝も考えながら、車を運転していたら、
シャッフルでかけているアイポッドからミスチルが流れてきた。

Atomic Heart

Atomic Heart

・・・
この曲は、まだまだわたしが少女だった高校生の時に街に流れていた。
あの頃はあの頃で、きっといろんな悩みもあったと思うけど、
結局のところ、わたしは家族や学校、いろんなものに守られていて、幸福で、自由だった。
それと一緒で、今、こんなに、こんなに悩んで辛くて、って思っていることも、
何年か先には、なんだ、たいしたことなかったやん、って思えるようになるのかな。
わかんないけど。