q-BOOK

内容は、ないよう。

SONGSを観終わって、テレビが通常放送に戻る。
日曜美術館の特番(再)やってる。
ARATAだー。
素敵。
顔がきれいなので、昔はもっと、つんとしたイメージだったのに、
最近、話をするのをテレビで見てて、
その、全身にまとう雰囲気というか、使う言葉とか表情とか、
なんて可愛らしいひとなんだ、と思うことが多い。
飄々としてるんだけど、優しいというか。
(たとえば石仏について熱く語っている姿を見ても、どっちが石仏なんだか、と思ってしまう)
ほんと素敵。ほんと好き。
・・・
って、ええ。大分にも来てたんだ!
小鹿田焼きっていえば、どこ?
日田のほうか。
柱の陰に隠れながら、行くとこ行くとこ、ついて行きたかった。(ストーキングともいう)