q-BOOK

内容は、ないよう。

そうだそうだ

オーナーにね、焼きいもをいただきまして。
帰って電子レンジで温めて、食べた。
ら。
甘い!
びっくりするほど甘くて美味しい。
なんだっけこれ・・・蜜芋?
詳しくないからあれなんだけど、
なんていうかもう、感動すら覚えるほどの甘さだ。
そのおいしさたるや、
感動のあまり飲み会中のきはらんさんに写真を送ったほどだ。(なんのこっちゃ)
焼きいも自体、そんなに食べる機会がないから尚更なのかも知れないけど。
また食べたいなあ。
なんて種類なんだ?
きはらんさんはわりと、スーパーとかコンビニとかの焼きいもコーナーで
目がハートになってしまうタイプの人なので*1、もしかしたら詳しいかも。
帰ってきたら聞いてみよう。

*1:そしてもちろん嬉々としてカゴに入れる