q-BOOK

内容は、ないよう。

とりあえず、今日について。

仕事。
お昼休憩のときにイスに座った途端、どっと疲れが。
チョコラBBなど飲みつつ働く。
今日もだいぶ人が切れず、自分の仕事もお店の仕事もすっきり終わらず。
18時半に店を出て、本屋さんとかコンビニとかをふらふらして帰る。
きはらんさんは職場の飲み会。
車で行ったので、お帰りはたぶん明日の朝。
飲む職場だし、飲む人なので、心配ではあるけど、
いつも楽しそうに出掛けて行くので、まあ良しとしよう。
可愛い(かは正直微妙だそうだけど)若いおんなのこがいるお店とか行くらしい。
わたしは全然そういうの、心配ではないというか平気なんだけど、
あんまりお会計が高くならないうちに引き上げて頂けると、うれしいかな。