q-BOOK

内容は、ないよう。

プレミア

羽海野チカ特集のMOE、
なんとなく、amazonさんで買うか、と思って何気なく検索をかけてみると、
なんと値段が高騰して、倍以上になっていた。
嫌な予感がしてツタヤさんに問い合わせをしてみる。
と、完売です、とのこと。
遠い方のツタヤさんにも念のため、問い合わせてみる。
と、こちらも完売。
もしかしたら、来年の1月の5日以降に再入荷があるかも、ということだったので、
とりあえず予約をする。
どうなんだろ、もう買えないのかな。
この感じだったらamazonでも買えなくなるかも知れない。
倍以上の値段だし、月刊誌の正しい買い方でもないし、
だからと言ってすごく欲しいし、だったら思いきって買うか。
でもなあ。
うーん。
今すごく、悩んでます。
・・・
ちなみにこちらは定価で買えるので、思わずぽちっちゃいました。

MOE (モエ) 2014年 11月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2014年 11月号 [雑誌]

好きなんだもの。