q-BOOK

内容は、ないよう。

羽海野チカ

病院から帰って、今度はきはらんさんの実家へ。
頼まれていた灯油を持って行く。
用事をすべて済ませ、スーパーと薬局に寄り、本屋さんをのぞいて帰る。

MOE (モエ) 2015年 01月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2015年 01月号 [雑誌]

今出ているMOEが羽海野チカ特集なのだ。
が、無い。
他の本屋さんに行ってみるか、ということで、今日は、
零くんのクリアファイルが付録のヤングアニマルを買って、
3月のライオン一番くじ』を1回引いて帰ることに。
1種類しか賞品が無いものは大丈夫だけど、
いくつかの種類の中から選ぶことのできる賞品は、絶対迷うと思ったので、
どれが当たってもいいように、カウンターに行く前に、選ぶものを前もって全部、
店内のパネルで吟味して決めておく。
と、わたしの引いたくじは、G賞のハンカチでした。
やだ、可愛い。
すっごい可愛いんですけど!*1
ポストカードセットも欲しいし、ステーショナリーセットも欲しい。
・・・
今度またもっかい引こう。

*1:可愛すぎるので怒ってみる