q-BOOK

内容は、ないよう。

1時やで

夜も更けてまいりました。
21時頃、ふと思い立って、友人をカラオケに誘うも、ふられる。
いつでもいいって言ったやーん。
今日はひとりで寂しく飲んでる、というので、ほんとにひとり?、と探りを入れてみるも、どうやら本当っぽい。
たまには付き合ってよ❤、という友人をほっぽって、youtubeなんて見ている夜更けです。
・・・

『ずっと傍にいたい』『あなたが好きよ』
言葉は遠回りして 迷子になってバイト遅刻

踊り場から愛を込めて

踊り場から愛を込めて

・・・
クリープハイプ久しぶりに聴いたけど、やっぱりいいねえ。好き。
ちなみに、左耳も右耳もちっちゃいです。
だからお金貯まらないのかー(違う)。
・・・
すっごい好きな曲見つけたので貼っていいですか。

そんなこと 言えないけどなんだ1分半かー。誰かフルを上げてください。