q-BOOK

内容は、ないよう。

眠気

なんとなく朝からずっと眠くて、仕事してはいるんだけど、なんとなくぼんやりしてた一日。
お昼休憩の時に、2分だけタイマーをかけて、寝る。*1
ちょっとすっきりしていたつもりだったけど、銀行で入金を待っている間、また眠くなる。
業務も、お昼からはたいがい発注をしているので、まあどっちかっていうと、眠い。
だけど16時前、頭痛がしているような気がしたので鎮痛剤を飲んだら、そこから目が覚めました。ぱっちり。
・・・

笑えないのは 雨のせいじゃないわ

スタンドアップ!シスター

スタンドアップ!シスター

・・・
おはよう。
もう体質だろうからどうしようもないけど、
わたしにとって薬とは、飲んで眠くなるものではなくて、どっちかっていうと覚醒するものです。(危険)

*1:休憩時間って30分しかないから