q-BOOK

内容は、ないよう。

腰がね、痛くって。
イテテテ、と腰をさすりながら働いて、帰って即、きはらんさんにマッサージをしてもらう。
それがすごい気持ち良くて、驚く。
さすが、腰痛のスペシャリスト。ツボを心得てらっしゃる。
大きくて温かい手でわしわしと揉み解されて、
それがあまりに気持ち良くて、そのまましばらく、寝てしまう。
でもほんと、なんだろね?この痛み。
仕事の疲れ?
でもたった4日出ただけでここまで痛くなるってこともないから、中間痛というやつかも知れない。
腰はストレスを受け止めるというから、それもあるのかも知れない。
あと最近よくパソコンを触ってるので、その体勢がおかしいっていうのもあるのかも知れない。
・・・

たまに星がキレイだってことを 君に 君に

CALL ME

CALL ME

・・・
もうねえ、吉井さんがかっこよすぎるのだわ。
おとなー。(うっとり)
わたしも早く、大人になりたい。