q-BOOK

内容は、ないよう。

そして4時

眠るつもりではなかったんだけど、早い時間からベッドにいたらそのまま落ちてしまって、
なのでこんな中途半端な時間に起きてしまいました。
テレビももう終わってしまった時間なので、
ボリュームを絞ってNHKを流してます。
真剣に見てるわけじゃないけど、音がないとなんかちょっと寂しくて。
小腹が空いたので、冷蔵庫から麦茶を出してきて、じゃがビーの小分けパックをひとつ開けて、つまむ。
お腹が落ち着いたらたぶんまた、眠気がやってくるはず。
なんか音楽でも聴こう。
・・・


ここに来てまた林檎の歌がすごく好きだ。
昔のも、今のも好き。

無罪モラトリアム』と『勝訴ストリップ』は当時ほんとずっと聴いてたな。
新宿のーカメラ屋さんのー♪
・・・
そしてaiko

暁のラブレター

暁のラブレター

これすっごい好き。
ってもう11年も前の曲なの?!
aiko聴くとカラオケ行きたくなる。