q-BOOK

内容は、ないよう。

一蘭

弁天に出来た一蘭に行ってきた。
そろそろ深夜0時を回ろうというのに、人が多いー。
この店舗だけというテーブル席*1で、ラーメンと餃子を頂く。

本当はにんにく、大好きなんだけど、明日も仕事ですので『少々』を選択。*2
うん、美味しい。
なんというか、ここのラーメンは、まろやかだよね。*3
夕方にふと思い立って、
一蘭食べ行こうか、とそれだけで福岡に行ってた頃が懐かしい。(そして食べたらすぐ帰るという)
・・・

カーラジオから スローバラード
夜露が窓を包んで
悪い予感のかけらもないさ

sings soul ballad

sings soul ballad

・・・
しかし今夜は、めずらしく眠い。
ねむいねむいねむい。眠気を逃すな。
と、いうことで、寝ます。
おやすみなさい、また明日。

*1:ってニュースで言ってた気がする・・・違ったらごめんなさい

*2:『にんにくナシ』という選択肢はわたしには無い

*3:でもきはらんさんは、福岡で食べたほうがうめえ、と言っていた