q-BOOK

内容は、ないよう。

memo

新しいブルータス読みたい。

BRUTUS (ブルータス) 2014年 6/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2014年 6/1号 [雑誌]

親になる覚悟も予定も、まだ無いけど。
お父さんお母さんとか旦那さんとかに抱かせてあげたいって思うことは良くあるんだけど、
自分が欲しいかどうかが正直まだ・・・よく分かりません。(冷めた女なのかも)
・・・
ニコで教えてもらった歌い手さん。

自由の羽を大きく広げて 泳ぐあなたは綺麗でした
EXIT TUNES PRESENTS ぐ ?そんなふいんきで歌ってみた?

EXIT TUNES PRESENTS ぐ ?そんなふいんきで歌ってみた?

この人の曲ばっかり聴いてたりする日がある。
声が優しくて、好きです。きゅんとする。
・・・
小説が読みたい。
猫を拾いに

猫を拾いに

この人の書く、飄々としている文章がとても好きです。
これは確か、クウネルで連載している短編をまとめたもの。
文庫本の感じも好き。
久しぶりに古本屋さんでも行ってみようかな。*1

*1:古本屋さんて、少なくなりましたよね?