q-BOOK

内容は、ないよう。

12時だ

もうこんな時間?
午前中は、可燃物を出して、植物に水をあげて、洗濯して、
あとはずっとパソコンをぽちぽちしていた。
お昼からは何しようかな。
・・・

誰よりも あたしを ちゃんと見透かして
口の悪さや 強がりは ”精一杯”の証拠だって

・・・
何この可愛い曲は!?
林檎ファンだけど、知らなかった。
歌詞がすごいツボでびっくりする。
セルフカバー集が出るらしい。買おう。*1
・・・
ああ、これ、ともさかりえに書いた曲なんだ?
これはこれですごい可愛いね。

カプチーノ

カプチーノ

ともさかも林檎も私と同い年じゃなかったっけな。
(あ、調べたらともさかさんは1コ下でした)

*1:いやゴメン、借りるかも