q-BOOK

内容は、ないよう。

最近バックナンバーが好きで、通勤の時によく聴いてます。
今朝も、ひと泣きしたところ。

こんなに好きになる前に 
どこかで手は打てなかったのかな

スーパースター

スーパースター

この人の声は、歌ってるって感じがすごいする。*1
女性目線の曲も多くて、
何この言い当てた感!?ってびっくりしたりして。
上からでも下からでもなく、何の違和感もなく、すーっと入ってくる感じがいいです。
で、気がついたらぽろぽろぽろって泣いてる。
女々しいって言われてるらしいけど、よいじゃないか。
男の人が女々しくて何が悪いのだ。
明るい曲よりも、気づいたらちょっと暗めの曲ばっかり選んで聴いてしまっている最近の私です。

*1:当たり前だけど、うーん、なんだろ、曲ではなくて、歌なんだよなぁ