q-BOOK

内容は、ないよう。

というわけで

直してあげてきました。
今日はめずらしく、眉間にしわを寄せて寝ていたけど、なんか嫌な夢でも見てるのかな。
(部屋の灯りがまぶしいだけかな)
・・・
年末に注文した眼鏡が出来上がったので、本当はアンチめがねっこなのだけど、
なんかうれしくて、毎晩かけて過ごしています。
寝る前、ちょっと本が読みたいときとか、
寝ていて、ふと起き上がるときとか、
ちゃちゃっとかけたり外したりできて、眼鏡って、すごい便利だね。
・・・
年末に車を当てられて、修理に出している間の代車として普通車がやってまいりました。
目線が高くて、ブレーキの効きが必要以上に良くて、最初はかなり怖くて戸惑っていたけど、
2日運転して、慣れました・・・。
どちらかというと、ちょっと、運転が楽しくなってきた感じ。
燃費が良いらしく、ガソリンも減らないし。
一週間くらいはお世話になりそうなので、安全運転を心がけて普通車ライフを楽しもうと思います。