q-BOOK

内容は、ないよう。

花火大会が終わると、夏が終わるような気がするのに、
相変わらず容赦なく暑い毎日が続いていて、気分も茹だりがちになります。
・・・

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

なぜか、ルパンを観る夜です。
見始めたら、わたしよりもきはらんが夢中になってしまった。何度目か、キミは。
・・・
更新をサボっていたために、記事の下にまたも広告がついてしまった。
前回は消せたけど、今回は課金しないと消せないっぽい。
うむむ。
・・・
ドグマもある程度区切りがついて、最近はそんなに頻繁に触らなくなった。
もう物語はエピローグを残すのみなので、このままクリアしてしまおうか、
それとももうちょっとレベルを上げてから二週目を始めようか、悩んでます。
そんな折、気になっていたゲームを買ってみました。両方とも気になってたから、思い切ってオールインワンの限定パッケージを。
ICO』から始めてみようと、休みだった今日、
まだ序盤の序盤を一時間ほどプレイしてみたけど、なんだろう、この感じ。
今まで経験したことのないゲームというか、世界観というか。
クリアっていう概念すら、あるのかどうか、というような感じ。(あるんだろうけど)
ドグマと並行して、やります。
・・・
明日は仕事、夜は陽子さんとごはん。
車検に出したセリカも戻ってくる。(きはらんが降ろし忘れたひげそりと共に)
寝よう。

The very best of Curly Giraffe

The very best of Curly Giraffe

明日は『処暑』だそうです。
朝晩涼しくなるまで、もうちょっとの辛抱だね。