q-BOOK

内容は、ないよう。

iTunes

雑誌を処分する前にきれいな色の洋服の写真とかおいしそうな食べ物の写真とか、
そういうのを切り抜いては手帳に貼り、という作業をたまにするんですけど、*1
それ、テレビを見ながらのこともあるんだけど、
最近はもっぱらパソコンを立ち上げてiTuneを聴きながら、ということが多くて、
いつもシャッフルで聴いてるんだけど、
自分が聴きたい好きな曲ばっか入れてるわけだから当然なんだけど、
なんていうか、いちいち、
”どんだけナイスな選曲!?”とか思うわけです。(自画自賛
・・・

『 女の子はわがままだ よく分からない生きものだ 』

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE

・・・
くるりのあとに久石譲がかかったり、ユーミンのあとにエリオ*2がかかったりします。

*1:切って貼って、っていう作業はわりとストレス解消に役立つと思う

*2:をかまってちゃん