q-BOOK

内容は、ないよう。

わちゃー

台所に行こうと思ったんだけど、足がしびれていて、立てません。
ま、
台所、寒いし、もうちょっと、きはらんも帰ってこないし、まあいっか。
・・・

よりぬき ただいま食事中。 (クウネルの本)

よりぬき ただいま食事中。 (クウネルの本)

大好きな連載が本になったよー。(喜)
ひとさまのお宅の食卓が気になるってなんか、品がないような気もしますが、
それでも気になる!(そしてたまに参考になる)
わたしね、
チョッパーがパン食べるとこ、と、千尋がおにぎり食べるとこ、で、
必ず号泣してしまうほど、食べものに対しての愛がすごいんです。(何の話)
ku:nel (クウネル) 2012年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2012年 03月号 [雑誌]

クウネルも来たー。
ポストに好きな雑誌が届いてる光景って、なんかいまだにテンション上がる。
・・・
・・・

そしてうちの今日の晩ごはんは、おなじみカレー大先生です。
(鹿児島より届いたさつまいも”紅はるか”入り)

そしてこちらは、デザートの桜島みかん星人さんです。