q-BOOK

内容は、ないよう。

かまってちゃん

遅ればせながら最近、いくつかの曲と動画を見る機会がありました。

友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

色物な感じなのかと思ってたけど、違った。*1
ピアノの音とか、メロディラインとか、耳から離れなくなって、
聴いてると胸が切なくなるというか。
何かを、だれかを、いつかのことを、思い出しそうなんだけど、思い出せない。
うまいのかへたなのかも、良く分からないのだけど(笑)。
とにかく衝撃的で、衝動的で、しかも破壊力みたいのがすごくて、
中毒性があるのか、何回聴いてもまたすぐ聴きたくなる。
とにかくなんか、すごいバンドだと思います。

*1:いや、けして違わなくはないんだけど