q-BOOK

内容は、ないよう。

ロレッタ

実家に帰ったとき、本当は日帰りするつもりだったから、*1
自分の化粧品とか着替えとかそういうのを一切持って帰ってなくて。
下着&礼服はしまむらで購入し、化粧品関係は母と妹のを借りてやり過ごした。
髪を乾かすとき用のトリートメントももちろん持って帰ってなかったので、
ナンカナイカ、と母の鏡台を漁っていて発見。

ロレッタ ベースケアオイル 120ml

ロレッタ ベースケアオイル 120ml

何これ可愛いんだけど!
加えて使い心地も香りも大変良いではないか!*2
美容室で買ったということで、
今度行く時はわたしの分も買ってきてね、とお願いして帰ってきました。(ちゃっかり)

*1:休みが一日しか無かったから、当初はばあちゃんのお見舞いだけしてそのままトンボ返りする予定でした

*2:サラッサラになって天使のわっかが出来た