q-BOOK

内容は、ないよう。

おなかいたい

そして早朝、おなかの痛みで目が覚める。(恒例)
ぽちぽちと、一晩つけっぱなしたパソコンを触っていたら、
これまた一晩つけっぱなしていたテレビで、やじうまテレビが始まりました。
・・・
あ、ゴンたん、おはよう。

『あの時 あたしが選んだ道の端は途切れて 見えなくなってしまっても』

プラットホーム

プラットホーム

テレビで見た新燃岳の噴火がすごくてびっくりして、
都城はわりと実家に近いので、電話をしてみたけど、大丈夫だそう。
私にはすごく近い印象があるのだけど、それでも車で2時間ほどの距離なので、
灰も届いていないそうだ。ひとまず、安心。
(それでも、ちょっと離れた桜島の灰は届きます)
被害が大きくなりませんように。