q-BOOK

内容は、ないよう。

そんなわけで

明日はプレオープン。
といってもまだオープニングセレモニーがあるくらいで、
お店自体は(たぶん)営業しないと思います。
午後からは研修があって、テストみたいのもある。
なのにお店の事務所に、
マニュアルとかメモ帳とかボールペンまで一式忘れてきてしまったので、
夜、取りに行く。
帰りにキムチうどんといなり寿司を一皿食べて帰宅、
そこから履歴書を(ようやく)書き始める。
1年半ぶりの履歴書だけど、奇跡的に1枚でノーミスで仕上げる。
その分かなり集中したので目が痛い。
そして疲れたので今、お風呂をためているところ。
おなかが空いた気がするけれども、
こんな時間から食べたら大変なことになりそうなので、それは我慢します。
お風呂、バブにしようかきき湯にしようか。
陽子さんからもらったバスソルトかクナイプか。うーん。