q-BOOK

内容は、ないよう。

午後から研修。
わたしが勤務している店はまだ、閉店まであと少しあるのだけど、
同じオーナーが経営しているもう一店舗が絶賛新装開店準備中。
なのでわたしはひとり、特例として借り出されている形になっています。*1
今日は研修の前に、午前中、本部スタッフさんやら業者さんやらと一緒に、
開店準備を少し手伝った。
新装開店したら、しばらくはそちらのお店で働くことになるのだけど、
もうなんてったって朝が早くてちょうど良い時間のバスがないのです。
今朝は幹部スタッフさんが家まで迎えに来てくれたけど、
もしかしたら毎朝、7時6分のバスに乗らないといけないかも。
普段ならまだ余裕で寝ている時間だ。
いろいろ心配はあるけど、やるしかないかなぁ。(まあそうだね)

*1:一足先に修行に出されているというか