q-BOOK

内容は、ないよう。

休日。
腰が痛くて痛くて。
立ち上がるだけで痛くて、おのずと腰が曲がるので、
姿勢を正そうとするんだけど、びりびりと痛みが。
いちいち『痛い・・・』と思わず口に出してしまうほどだ。
歩き方もものすごく不自然。*1
普通に生活してるだけなので、特に原因になりそうなことは思いつかない。
半年ほど前にも同じような症状の痛みがあったのだけど、
その時とは原因が違いそうだ。
とりあえず、家にあったエアーサロンパスを吹き付けて、
きはらんの関節痛対策のビタミン剤をもらって飲んだら、
ちょっとは・・・ましに・・・なってるような・・・(そうでないような)
困りました。

*1:おばあちゃんが歩いてるみたいな感じ